冬の奈良

瑠璃色の光りに包まれた

美しい世界が広がっています
 
 
 
 


 

奈良春日野国際フォーラム甍~I.RA.KA~会場
 
庭園イルミネーション
 
花短冊(500円)を購入すると
冬七夕ロードを通った先にあるツリーに
願い事を書いた短冊をかけに行く事が出来ます
 
 
無料ゾーンはイルミネーションの中には入れず
手前の方から眺める事になります
 


 

 

 
 
年々 鹿さんが増えていますね!
 
 
 
バンビがカワイイ
 
 
 
ガラスに映るイルミも綺麗です
 
 
 
 
 
 
ここまでが有料ゾーンでの撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年 同じようなイルミでマンネリって意見もありますが
鹿さんイルミも増えているし何度見ても綺麗だなと思います
 
寒い季節だからこそ
澄んだ空気の中で見るイルミは本当に美しい
これからもずっと続いてほしいです
 
ただ 写真は三脚禁止なので
何度撮ってもボツ写真ばかりです
 
 
 
 
 
2018-02-13撮
 
 
スマホからの投稿を再編しました