りんか | 江古田 アミューズメントバー モモ のブログ(=´∀`)

江古田 アミューズメントバー モモ のブログ(=´∀`)

未経験者専門店♪
江古田に新規オープンしたガールズバーmomoのブログです\(^o^)/見つけてくれてありがとうございます!
練馬区最大級の店舗にピカピカの内装、女の子も新人さんばかり♪
20:00〜6:00まで営業しております( ´ ▽ ` )
あ、日曜日は定休日でーす。




こんにちは、りんかです🐻‍❄️🍧


先日友達ととても久しぶりに新大久保へ行ってきました🌶

お目当ては特になかったんですがランチをしようということでフラっと!久々に会う友達だったので喋りが止まらずお店入らなくても楽しい💞


どこも混んでるねーなどと話しながら細い道を歩いてるとなんだか面白い外観のお店を発見して、人生酒場というお店に入りました🚶‍♂️

昼からお酒を頂きましてなんと初チャミスル🍶





すもも味美味しかったです🍑


新大久保に行くとなんだか異国気分が味わえてとても良いですよね!

旅行めっちゃ好きなので本当は普通に海外行きたいりんかでした🥲💞


ではー🐻




*江古田駅前に完全新規オープン*

まるで学園祭のような雰囲気♪

 

江古田  アミューズメントバー  MOMO(もも)

練馬区 栄町 4-9 柳ビル 2F

03-6914-8985

営業時間 20:006:00

 

 

江古田  アミューズメントバー  MOMOホームページ

 

当ガールズバーグループホームページ

 

 

一緒に働いてくれる女の子・内勤・エスコート・店長候補大募集♪

ご質問・見学・は電話、メール、LINE24時間いつでもお気軽にどうぞ(^o^)/


 

 携帯 】担当

090-4066-4739


 メール 】担当

tamatamanerima@gmail.com


 LINE 】担当

ID: neritamamike

 

 

質問だけでもお気軽にご連絡どうぞ☆-( ^-゚)

 

 

下記系列店でも大募集しております!


 

練馬ガールズバーMIKE(みけ)ブログ

 

中村橋  アミューズメントバーMERO(めろ)ブログ

 

ときわ台ガールズバーMIMI(みみ)ブログ


ひばりヶ丘ガールズバーTAMA(たま)ブログ


みずほ台ガールズバーTAMA(たま)ブログ