いつも、読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

 

 

< エネルギーヒーリング!>

 
実は、昨年の12月、
 
私と一緒に会社を運営している
友香ちゃんが、
 
アクシデントで
右腕を骨折・・・
 
してしまったんです!
 
 
 
 
 
整形外科でみてもらったら、
 
全治2ヶ月って、
言われまして・・。
 
 
イメージ的には、
2月まで、
 
ギプス装着で、
何もできないだろうな・・と。
 
 
そう思っていたのですが!
 
 
 
 
そうなんです。
 
 
今、エコサロンには、
 
陰陽師の整体師さんが
 
来ているので、
施術してもらったんです!
 
 
 
 
 
すると!
 
 
 
陰陽師さん曰く、
 
通常の半分の期間で治るよ、と!
 
 
 
 
 
そんな風に言われて、
嬉しかったです!
 
 
 
 
年末と年始と、
 
陰陽師さんには、
二回みていただいて、
 
様子をみていました。
 
 
 
 
 
ちなみに。
 
 
どんな施術だったのか、
彼女に聞いてみると・・・
 
 
施術台の上に仰向けになって、
目をつむっていると、
 
身体の何箇所かを
ぎゅーっと押され、
 
何か唱えている声が聞こえて、
 
そしたら、
 
身体の頭頂から足先まで
あきらかにエネルギーの波が
 
行って、戻って。
行って、戻って。
 
何往復もしてる感じがあり
 
 
ぐるぐると・・・
 
いつの間にか、寝てしまい、
起きたら、
 
ものすごく、身体がスッキリ!
していたとのこと。
 
個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
 
 
 
・・・
 
 
何だろう(笑
 
 
 
そして!
 
 
 
昨日、友香ちゃんは、
病院の定期検診に。
 
 
 
 
お医者様から、
 
 
「おぉ!予想以上に
 治りが早いですね!
 
 これだったら、もう
 ギプスはいらないですね!」
 
 
って、言われてきたんです!
 
 
 
 
やっぱり、
 
陰陽師さんの整体は凄い!
 
・・・って、
 
改めて思いました!
 
 
 
通常の2倍の速さで治る!
これが、
 
まさに証明されたんです!!
 
 
 
あと、
 
 
ちょうど、
同じくらいの時期に、
 
 
友人の旦那さんも、
怪我をしてしまって、
 
 
遠隔で
 
陰陽師さんのヒーリングを
受けていたのですが、
 
 
退院する時期が、
 
想定していたよりも、
1ヶ月くらい早くて、
 
 
こちらも、
ビックリしました!
 
 
 
 
改めて、
 
 
わたしたちは、
知らず知らずのうちに、
 
エネルギーを
飛ばしてもらって、
 
 
人に助けていただいて
いるのかもしれませんね!
 
 
それを実感した出来事でした。
 
 
 
私も、知らずに、
 
人にヒドイ事しないように、
気をつけよう!
 
いや、いいことをしよう!
 
 
 
それにしても、
 
 
 
ヒーリングって・・・
 
世の中では、
 
信用されていないフシもありますが、
やっぱりすごいなぁ!
 
 
 
私も、ヒーラーの端くれですし、
 
生徒さんにも
ヒーリングを教えているので、
 
 
ますます!
 
伝えていこうと思います!
 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 
 
第0期の受講生10名全員が、
受講して良かった!と満足している
 

ミッション・インサイト・ヒーラー養成講座の

第一期の募集が、始まります!

 

 

人生を変える技術!

 

はじめての方も、

レベルアップを目指す方も。

 照れ キラキラ 虹

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

一生を変えられる技術を身につけ

あなたらしく活躍しませんか?

 

 

8色の使命心理学_無料動画プログラム

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
 

 

使命のヒント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑