朝は目覚ましで起きた。また、目を瞑っていたら隣の部屋から相方の声が聞こえて来た。目覚ましなったで、起きよ~と、そして起き上がりトイレに行った。そして体重を測った。ほとんど出ませんよ尿はでも今日はいつもより早く出た。少しだけ出たよ。それから朝ごはんを食べたそしてコーヒーを牛乳で作った。そしてご飯を食べ終わり透析の準備をした。送迎が、マンションの一階に来ていたそれに乗って、病院に着き、更衣室に荷物を置いて、体重測定
開始 62.9Kg
除水350g と技師さんが言っていた。
終了63.1kg
それで、穿刺はこの間と一緒の技師さんでした。今日は針入れたとこが、痛かった。でも時間的には早かった。9時35分には、透析が回っていた。終わった時刻も12時35分くらいでした。その前には師長さんが、予防接種打ってた前回より痛くはなかったけど、腕の力が抜けてる感じがしたのと、熱出るかもと言われた。後、熱出ても冷やすくらいにしといてと言われた。まあでも今回は前回が痛かったから痛くなくて良かったと思う。かなりめまいもして来た。私の友達も2回目無症状だったと言っていたので、熱は出ないかも?と思っている1度目も腕の筋肉痛だけだったから同じ症状かな?と思っている。その子も一型で糖尿病なのです。だからあくまで参考程度ですが、二度目が無症状だったので無症状かな?と期待しています。なるべくなら熱は出て欲しくないですね。えーっと今日は週の真ん中水曜日ですね。後は1日金曜日が、残ってますね!まだの方も後、1日なので、頑張りましょう。まー何事もなく今日も終わりましたね!後は残り頑張りましょう!