朝は目覚ましで起きた。そして起き上がりトイレに行った。そして体重を測った。そして、朝ごはんを食べた。焼いたパンにマーガリンとジャムをつけて食べた。透析の日だけ食パンを食べる。それ以外は小さなパンを一個食べ牛乳を100ml飲むそれもコーヒーにして。普段はコーヒー牛乳とパンはクロワッサンをひとつ食べる。マーガリンをつけると血糖値が上手く下がらないので 、食パンを食べない。透析の日は血糖値が下降するので、これを食べる。早く言えば、パタジャムをするのは透析の日だけだ透析で血糖値が下がって、低血糖になるから朝はたくさん食べます。でも高血糖になる時もあるので、気をつけながら食べます。そして家の前に送迎で迎えが来るので、透析に行く用意をします。そして病院に着きます、更衣室に荷物を置いて、体重測定開始 Wt62.8Kg
除水 900g
終了 63.1kgあら今日もブラス100gだな!そして、今日も終わったら起立性低血圧が酷い。フラフラだし、しんどい。
今日は久々に市長が、荷物を待って行ってくれました。更衣室にねそして、帰る準備をして、トイレに行くもおしっこが、出ない事がたまにある出たのは1滴だけで、トイレに5分くらい入ってたけど。出なかった。そのまま送迎の車に乗ったもれそうなことはなくそのまま、家に帰れた。
今日は穿刺は技師さんでした。今日してくれた技師さんはあまり痛さを感じない。そして、3時間半始まりました。
血圧は120台で経過しました。特に大きな問題もなく、透析は終わりました。