朝は目覚ましで起きた。その後も少し目を閉じてたら相方に起きよーと声をかけられた。そして起き上がりトイレに行った。そして体重測定をした。そして、朝ごはんを食べたそして透析に行く準備をしてから送迎に乗ったそして病院につき、更衣室に荷物を置いて体重測定をした。開始62.3Kg
除水350g
終了62.0Kg今日は看護師さんに見てもらって、体重を入れありゃ、マイナスやないの。そして穿刺はその体重を入れてくれた看護師さんかなあと思ったら、看護師長に入れてもらった。そして、透析が始まった。血圧は120台で経過。3時間半で終わった最終血圧は100台だった。暖かくなってくると血圧がひくめだなあ。昨日も整形に行った帰りめちゃくちゃ倒れそうになって、コンビニの2階に食べるとこがある階段の下で座ってた。後、お金の支払いとか母親に任して私はそこに座ってた😅だから明日は整形には行かない。起立性低血圧でふらふらになったから明日はやめとこう!そして体重測定して更衣室で帰る準備をした。そしたら次に入ってきた人もさっさと着替えて今日は薬局の日なので、行きました。私も帰る準備をして送迎の車に行きました。運転手の人には今日は少しマシな顔してるね?って言われたけど、かなりふらふらだった。そして、家までは母親に迎えにきてもらってた。今日は今から友達の誕生日なのでお昼を食べに行くと言ってたなあ。それでお昼ご飯の用意をしてとっとと行った。私はその後、ご飯を食べてベッドに横になりました。今日は暑いなあ💦汗が少し出てるよね!そして扇風機回ってるところに行って横になりました。今週は水曜日ですね!後残り一日だ。後もう一日頑張りましょう!それでは横になります。後は金曜日だけですね。お先でした。透析未だの方はもう少し頑張ってくださいね!終わって帰るときは気を付けて帰ってくださいね!お先でした。お疲れ様です。そしてゆっくり休んでくださいね!