今月、最後の日。

2月は本当に超スピードで
過ぎ去る。


旧正月の連休が過ぎ
北京オリンピックが始まり…


あっと言う間。



(いちごの季節🍓到来)


私も明日のアラカンの誕生日
記念に整えようと思って


出来るだけSNSをストップして
いたけど


記録として
アメーバブログの
アメンバーにして
毎日コツコツと日記を
書いていた。



星読みの告知ぐらいしか
ここ最近は書いていなかった
ブログだったけど
アメンバーって
思うと
スルスルと言葉が出てくるから
不思議だった。



大した秘密めいた
ことは書いてないけど。



50代最後の
この数日はエネルギーを
溜め込んで
楽しんでた。


1月13日から始めて
今日が44日目。

44日間毎日書き続けた日記。


春の暖かい日差しも増して
明日から
3月のスタート。


そして私の
60代のスタート。


明日からは
SNSもまた
書き始めて
アメンバー日記も
オープンして
行こうかな。