還暦のお誕生日まで

アメンバー記事で

ひとりごと日記を書いています。

 

 

去年からノートブログで

星読みのブログも毎日書いていて

 

今年は

タロットリーデングを

書いているのだけど

 

昨日から

全然アクセスできなくて

アプリやスマホの問題か

パソコンでも

エラーが出てしまって・・・。

 

 

アプリを消してログアウトして

ログインしても

入れない・・・・。

 

 

最近、他のアプリも

調子が悪いので

 

私のアイフォンは2年過ぎて

なんだか

そろそろ調子おかしい感じ。

 

 

 

でももう少し使いたいしね。

 

 

一度クラウドして

初期化してみようかな~~~~~

 

それとも

水星逆行の影響???

 

 

ということで今日から

 

タロット1枚引きはこちらに書いて

おこうと思う。

 

こちらはオープンにしていきます。

(日記も全然秘密めいていないけど

自分に集中するために書いています。)

 

 

後で具合よくなったら

移してもいいし・・・・。

 

 

 

******************

 

ザ・グッドタロットカードの一枚引きです。




 

 

「8 of Air 」 風の8




 

~否定することから解放され

物事をありのままに見る。~

 

 

物事を本来の姿で見るために

目覚めます。

 

 

自分に望ましい成長と

ヒーリングから

 

逃避する幻想から

解放させるために

 

嫌な出来事は

起きます。

 

私のビジョンを

くもらせる幻想に

別れを告げます。

 

素直で

純度の高い人は

 

私が立ち向かう様々なことに

力と勇気を

与えてくれます。