3日断食を終えて次の週、今度はふと思いつきで
SNSを遮断して見ようという思いが湧いて
3日間、連絡事項などのチャットアプリ以外は
自らは開けずに遮断してます。笑

SNSを見てるとどうしても外に意識が向きがちで
もやもやしたりする時も。
(そんな感情も見つめながらなんでもやもや
するんだろう?と見つめるのにも良いかも。)


しばらく内側に意識を向けようと必要な情報は
必然的に入ってくるものと信じてる。

そんな1日目は空前のアメリカドラマのヒット作
「王座のゲーム(ゲームオブスローンズ)」を
鑑賞中。なんせ登場人物が多く長いためかなりの
集中力が必要。
2011年から2019年の8年間。
シーズン8まである。(1シーズンが10話くらいある)


日本ではそれほど人気ないらしいけど韓国でも空前のヒット。19歳未満お断りなので
エロい、エグいシーン満載だけど
見応えのある壮大なシーンが連続の
ダークファンタジー。


この夏はこのドラマで楽しもう💕