☆太っ腹企画。。。ワイヤーアクセサリー作ってみませんか?☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

わたくし
身体も大きいですが
手も大きいです(笑)

ですが
割りと細々したことが好きでして
ビーズアクセサリー作ったり
千羽鶴一人で何個も作ったり(笑)
作りだすと、寝不足になるので
控えているのですが

今回
セドナからハート型の水晶を買ってきたのですが
その水晶をどうしてもペンダントトップにしたくなり
作り方教えてくださるかたいらっしゃらないかなぁ~と
思った瞬間
思い出した方が
なおちゃん

ご相談しましたら
快くお受けくださいました。

当初は個人的にお願いしようと思っていましたが
せっかくの機会ですので
ご興味のあるかたご一緒に…。
と、ワークショップをしていただく事になりました。

12月2日(日)
12時30分~出来上がるまで
(なおちゃんありがとうございます)

受講料 8000円(ワイヤー代込み)
石代は別途お支払いいただきますが、お手持ちの石をお持ち頂いてもOkです。

場所 美アップスペース Lumo
(福島区…お申し込みいただいた方にお知らせします)

普段は2時間のWSです。
初めての方でも4、5時間あれば仕上がるそうですが
今回は
時間制限無し
出来上がるまでみてくださるという
太っ腹企画。

ご興味のあるかたはこの機会にワイヤーアクセサリーにチャレンジしてみては如何でしょう。

お急ぎください。
早いもの勝ち2名様の募集です。

☆ワイヤーアクセサリー希望とお書きください。

または
FBメッセージからもどうぞ。

一緒に世界に一つだけのアクセサリー作りを楽しみましょう🎵

美アップスペース 
Lumo

まついえつこ