☆人との出会いは宝物☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

人に恵まれてるなぁ~と思う日々。


わたくしには

ちょこちょこ

ご飯をご一緒している

可愛いこちゃんたちが数名いてくれます。


昨夜は

そのうちのお一人…

メガネのフィッターであり

スタイリストの

浅野千絵ちゃんとお寿司を頂きに🍣


以前

林ゆう子ちゃんに連れて行ってもらってから
ファンになってしまった

寿司一さんに🏃


9月の初め頃に予約して
ルンルンで伺いました🏃


私「松井です」


店「???」


私「19日19時30分で予約してしました、松井ですが。。」


店「寿司一ですが?」


私「はい💦」


店「…どうぞ😆👍➰

何名さんですか?どうぞ~」


と、すんなり

カウンターに座ることが出来たのですが


慌てて
電話かけたのを確認いたしましたわ📱


うん。

ちゃんと電話履歴はあるわ👍


と一先ずホッ🍀


が・・・

ですが・・・


😱😱😱

オーマイガー


違う寿司一さん

予約を入れていたことが発覚👀


電話番号がちがうではありませんか😅

トホホ(;つД`)


無事、千絵ちゃんと
めちゃくちゃ美味しいお寿司を

お腹いっぱい




頂き、大満足ではありましたが


違う寿司一さん

本当に

ごめんなさ~いm(__)m


電話番号

ネットで調べたのですけどね💦
いや、気をつけないとです。


皆様も

ご予約の際は

同じ店名にご注意くださいませね😅


昨夜も
千絵ちゃんから色々学びがありました。

わたくしの周りの、妹ちゃんたちは
本当にしっかりしている人たちばかり。


伊達に年をとってしまった

ダメダメな
わたくしにとって💦
頼りになる存在でございます❤️


大阪でお仕事をするようになり

様々な人と出会いました。


ベビーマッサージのアシスタントにいち早く手を上げ

一歩踏み出したことで

出会えた方々。。。


☆島根↔️大阪 デゥアルライフ☆


人との出会いは

なによりの宝物だと

しみじみ思います。


千絵ちゃんありがとうございました。
また、次回も今から楽しみです🎵