☆おすすめです♪☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

今日は保育園でした。


お盆休みをはさみ 久しぶりの登園のベビちゃん達は 涙・涙あせる


お家がいいよ~~~しょぼん

ママがいいよ~~~しょぼん





いつになく ゴロゴロしたり ぐずぐずいう子・・・


お腹すいたよ~~~ガーン

眠たいよ~~~ぐぅぐぅ




泣くことしかできない ベビちゃんたちは 泣いて一生懸命訴えます

ふふふ・・・

どんなに泣いてもかわいいドキドキ

泣いてると ばあばはついつい よちよち・・・って抱っこしちゃうんですよね(笑)


抱っこしながら 若いエキスをもらっちゃうラブラブ



やっぱり保育園は癒されるわ~ニコニコ



夕方まで保育園で癒されドキドキ


速攻お家に帰り車

30分で夕食の準備割り箸



ですが・・・本日は ちょっと時間がないので 
 
牛丼とシジミのお味噌汁でご勘弁いただきましたm(__)m





ヨガレッスンへGODASH!





ツーレッスン終了後 



妙に アイスクリームが食べたくなり 


コンビニへ寄りました。



今日は1日よく働いたから


奮発して(笑) ハーゲンダッツのアイスを購入

ヨガ&ファミタッチ教室♪ホッとほっとる~む♪~心と身体のトータルサポートいたします~



クリーミー杏仁

こりゃ 美味しいっすラブラブ!


食べてみる価値ありですグッド!