☆バランス感覚養ってぇ~!☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

おはようございます。

昨日、アメブロブログの画像&絵文字が反映されていないよ!
とのご指摘を受け、ショックを受けて、夜いあんさんでヨガの時、そのお話をしたら
「さるとびさんのん、前から映っていませんでしたよ!」
とダブルパンチをくらったさるとび・・・


島根に向かうバスの中からの更新です。

バス乗り場まで、電車移動するのですが、やっぱりラッシュ時は凄いです。

空気薄い気がするし・・・

この時だけはでかくてよかったと思いますねぇ

まぁ何回体験しても慣れませんけどね

今朝もかなりぎゅうぎゅうでした(@ ̄□ ̄@;)!!


それにしても、あつかましいオバチャンがいるものです。

背中合わせに立っていた人ですが、揺れる度に全体重をかけて、もたれてくるのです。

今はそんなに揺れてないやろ~~~と思われる時もちゃっかりもたれてきました。

お年を召したかたなのかなぁとも思いましたが、降りる時に拝見したら、とってもはや歩きで去っていかれました。靴もヒールなしでしたし・・・

ならば
ラッシュ時に乗る人はもっとバランス感覚養ってください!

と思ったのでありました。