☆スタジオ 変更のお知らせ☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

右も左もわからない 大阪の地で 

ヨガのレッスンをはじめてもうすぐ丸3年になります。


ベビーマッサージのお仕事で行き始めた 大阪。

居酒屋でたまたま ヨガやりた~いっていう 若いお姉ちゃんの一言で

始まった 大阪福島での ヨガ教室。。。(笑)

(この時の お姉ちゃんは結局一度もいらっしゃいませんでしたけどね


一歩踏み出した大阪で 色々な方とお知り合いになり
沢山の方にレッスンにお出掛けいただきました。
・・・いただいております

しかし
山あり 谷あり・・・谷あり 谷あり ・・・・・・(笑)



ただ ただ

継続は力なり

この言葉を信じて お一人でもやりたいといわれる方がいらっしゃる限り

続けよう
と心に決めて がんばっております。


これからも がんばりますよ~



心機一転 
というわけではないのですが

諸事情により スタジオ変更となりました。
ただし 同じ福島です。

(まだ HPの方での変更が出来ておりませんお申込み・お問い合わせいただいた際に詳しい場所等をお伝えいたします。)




♪ホッとほっとる~む♪では沢山あるヨガの中から ご自身に合ったヨガを続けていただきたく

色々なところでの体験レッスンをお勧めしております。


自信を持ってお勧めしておりますが

なんでもそう。。。

一人一人に合ったものってありますからね。

体験していただいて これなら・・・と思われたものを 続けていただきたいと思います。

ちなみに ♪ホッとほっとる~む♪のヨガは 気の流れ着目した呼吸法(姿勢)に重点を置いた ゆったり系ヨガです。

パワー系のヨガをお望みの方は 少し物足りないかも知れませんね。

ただ 生徒さん曰く

「地味~~~にじんわり効く」そうです(笑)


引き続き 随時体験レッスンお受けしております。

が、会員様優先となりますので 満席になりますと体験レッスンをお断りすることもあります。ご了承くださいませ。

キャンセルが発生した場合はお知らせいたします。

それでは
向こう3ヶ月のレッスン日程をお知らせいたします。
3月1日(火) 15日(火)
4月5日(火) 15日(火)
5月17日(火) 31日(火)
 
いずれも 夜7時~(1時間のレッスンです)


お問い合わせ・お申込みは・・・


携帯 090-3372-4337

HP http://hotto-hotroom.com/ 内お問い合わせフォームよりお願いいたします。


少しでも 美容健康に興味のある方は是非1度 体験を・・・
決して 無理にご入会をせまることはありませんので安心してお問い合わせくださいね(^_-)-☆