なんとか1人で行けるようになってからは・・近畿圏内ばかりを走っていましたトラック

10日後ぐらいに・・

腹ペコ虫・・月曜日はちょっと遠いらしい~みはらって

私・・大阪やん

腹ペコ虫・・あれ!?聞き間違えたかな(よくある)

うちの会社は大阪の営業所で全車の配車をしているので・・

もう一度確認させました~

大阪ではなく広島県の三原でした~びっくり

行きは、主人を横に乗せて一緒に行って~荷下ろし完了してから島根の営業所で主人を降ろすビックリマーク

主人は島根の営業所にトラックを取りに行くらしい・・・

腹ペコ虫は、出雲で荷物を積んで翌日着の奈良アップ

初のお泊りです・・どうするのかと思っていたらはてなマーク

出雲で荷物を積んでから奈良に向かう途中に、家の近所のコンビニまで帰ってきて~

ご飯を食べお風呂に入り出掛けて行きました~トラック

でしょうね~スタンドやパーキングでシャワーなんて無理ですびっくり

これから、慣れていかないといけないんだけど・・

ちなみに、パーキングでの歯磨きも無理な腹ペコ虫叫び

理由は・・皆はパーキングのトイレで歯磨きをするのですが、腹ペコ虫トイレなんかで無理って!!

ちなみに、いまだにユニットバスにも入れませんダウントイレとお風呂が一緒なんて無理って!!

それに、歯磨き粉も使えません・・!!

歯医者さんのゴム手袋も気持ち悪く吐きそうになります(吐くことも)!!

で・・歯磨きはどうしたかと聞くと!?

指にティッシュペーパーを巻いて綺麗に拭いたそうです笑い泣き

私・・これからは、歯磨きシート買っておくから・・

腹ペコ虫・・臭いのは無理やで・・吐くわ

思い出した~!!

保育園の頃・皆が使う水道でガラガラうがいが出来ず家からペットボトルに水を入れて持って行っていました汗

これからも水持参で行きますか!?