毎日、次の日に行く場所を必死に地図を見て読み仮名を書いて…読み書きがと苦手な腹ペコ虫にとって本当に大変です😢
そんな様子を見ながら
私は、毎日…朝ご飯に(パン)とお茶、小袋のお菓子を用意して置いておきました~🍪腹ペコ虫が出勤するのは、行き先にもよるけど🚛早い時は夜中の1時、遅くても朝の5時~もちろん私も主人も夢の中💤
いっぱいいっぱいの腹ペコ虫に、何か楽しい事を~💓5月23日にサプライズでプロポーズするって決めていたので…
彼女には内緒で、腹ペコ虫と2人で婚約指輪💍を見に行きました~💓店員さん…長々とダイヤについて語りはじめ…説明だけに1時間以上😢とりあえず見せて下さい~って私は言ってしまいました‼️何点か選び、そこから悩むこと15分💍
買いましたよ~💓
給料の2ヵ月分💍
彼女の指輪のサイズが分からず…なにげに聞いて後ほど連絡する事に…
お金を払う時の腹ペコ虫の顔~めちゃめちゃ輝いていました🎵