唯一、やっていた教習場~トラック

GW中も往復2時間・・通いましたよ~

8時間教習だけなんだけどね・・GW明けには卒業検定合格

それから、明石の免許更新センターに行って・・

やっとスタートラインです~アップ

前の会社を辞めて1ヶ月半・・こんなはずじゃあなかったえーん

たくさん傷つき・・障がい者だからと自分が嫌になり・・

死んでしまいたいって考えたり・・(今になって話してくれました)

5月12日に免許を貰ってきて・・

Aさんの仕事を離れて~他のドライバー、主人(所長)と横乗りをして荷物の積み方や荷崩れしない為のラッシングの取り方を覚え始めましたアップただ、頑張ろうとするんだけど、何故か足がガタガタ震え汗だくになり・・声まで震え・・

その様子に主人もビックリで!!

腹ペコ虫自身も・・人に見られている失敗したらどうしようって考えたら勝手に震えるねん・・僕の心が弱いからや~心ちゃうなメンタルかショボーン

どれだけ自身を失い打ちのめされたのかタラー

主人、これから咲こうとしてる蕾を咲く前に折られるとこやった・・最初から俺が横に乗って教えるべきやった・・明日から1週間で1人立ちさせるから~○○なら出来るトラックトラック

Aさんから聞いた腹ペコ虫の出来ない所・・・

①ローリーのタンクに入れる比重計算があるのですが、これは?って聞かれ・・200ですと答える・・じゃあ大声で

違う200ℓやぁ~

②ポリタンクを100缶ぐらい積むのですが1つだけキャップの向きが違っていた・・違うやり直し

③運転をさせて貰った時(唯一1回)狭い所だったので大きくハンドルを切りまわった・・今の若い子はすぐそんな運転をする

④運転をさせて貰った時お客さんの所から会社に帰る時に、行きと違う道で帰った・・なんで勝手に道を変えた

⑤洗車なんて教えてくれなんて言ってませんが、洗車は腹ペコ虫にやらせる・・ブラシのこすり方が出来てない

長靴を忘れた

腹ペコ虫、1度注意された事は必ずメモして繰り返さないようにしていました。それでも、やることなすこと全てが気入らなかったんでしょうね・・次から次とどうでもいいような事ばかり

社長、主人・・それを聞いて唖然・・

それで毎日、声を荒げて怒っていたんですか?

もう結構です~!!主人が言いたいこと社長が全部言ってくれました~タラー