金曜日は義父の病院ヘ結果、そしてこれからの事を聞きに…
横行結腸のど真ん中に5センチのガン…
そして上行結腸にも~ガーン
義母が、このまま何もしないで経過をみたら駄目ですかはてなマーク
先生…2.3ヵ月で腸閉塞をおこし緊張手術、その時は命の保証は出来ません。
心臓の状態を考えてたら開腹手術しか無理…それでも4時間、心臓が耐えれない場合もある…かなり大変な手術になります。
僕もここまでの患者さんはあまり見たことない…汗
私…○○○医療センターに紹介状と今までのデータを頂きたいのですが?
先生…そうですね~あちらの方が良いと思います~今月中に考えて連絡頂けたら書類など準備しますから…と言って下さいました!!
そして、昨日…どうでもよいわぁ~って言う義父と主人義母と話し、開腹手術…○○○医療センターでお願いしよう~って話し合い月曜日に義母は病院に連絡をする事になりました!!開腹手術…79歳の義父にとって術後は本当に大変だと思うけど、頑張ってまだまだ長生きして欲しい~
腹ペコ虫が結婚して子供が産まれて…ひ孫の成長も一緒に見守って欲しい~合格