dholic。 | ★幸福への長い坂道★
持っている服がUNIQLOオンリーすぎて、他の服屋さんに行ってみるんだけど。



欲しいものが無くて😅



シンプルなのが好きだから、結局これならUNIQLOの方が似たもの安く売ってる❓とか考えちゃって(笑)



dholic好きだったんだけど、最近はここでもコレだ💕っていう好みの服が無くて…。



でも何気なく見てたらとてもお買い得なカーディガンを見つけました😊



ベージュが可愛いと思ったら売り切れ😂←よくある


なのでホワイトを選んでみた。


あとデニムのシャツも可愛い…けど基本デニムだから上下デニムという高度な技は出来ないし…。って悩んだけど、買っちゃった😏



羽織るもの好きなので、夏でも羽織ります😆


SMTのお知らせ来たね。


私は直接観に行ったこと無いんだけど…。


干からびそうで(予定が無さすぎて)ちょっと迷います。


2、3、4月と予定があったもんだから…。



先の予定が未定なのが辛い😂



何かないかな…って思っちゃって。



本来はお金かからなくていいのにね。



急に予定が無いことが悲しくなって(笑)当たらないとわかっていて、某少年団のステージサイド席の抽選に申し込んでみました←今さら(笑)



26日に当落出るみたいです。



ま、ハズレるでしょう。



そしたらどうしようかな…。



SMT申し込もうかな…。



ちなみにホテルはおさえてみました←えーーー😂



キャンセル出来るからね。