韓国コスメ。 | ★幸福への長い坂道★
Q10でしばらく売り切れていたVTのCICAダブルミスト。


いつの間にか入荷してたので、思わず買ってしまいました😁


これ、好きです💕


肌荒れしてるときでも、優しくて使えます。


ただ目に入ると染みるので気をつけて下さい(笑)


オイルが入ってるんだけど、ベタつきは一切ありません。


なので化粧直しにも使えると思う。←使ってないけど😅


ちなみに、オイルミストで元々持っていたものがあって。


WHOMEEのマルチオイルミストなんですが。


こちらは化粧直しには向いてません(個人的な意見です💦)


オイルの割合が多すぎて、ギトギトになりました。←ちゃんと試したよ


一から化粧をし直したいと思うくらい汚なくなっちゃったの😭


皆さんこれどう使ってるの❓と思ったお品でした。


なので、私は顔には使わず脚とか腕の乾燥予防に使います😅


あとKPOPオタクで韓国コスメが大好きなこがオススメしてたジョンセンムルのベースも買ってみました。



あ、今書いてて思い出した。


ユイラのベースもまだ使ってなかった😅


ちゃんと使います😆✌️