CBX。 | ★幸福への長い坂道★
さいたまスーパーアリーナに二日間行ってきました。





じつは1日目、大号泣しました。


正直あんな風に泣いたのは久しぶりで。


ビックリするくらい泣けました。


もうほとんどのみなさんがネタバレで知ってるとは思うんだけど…。


しうちゃんのナビソニョが涙腺崩壊しました。


私もナビソニョは大好きな曲です。


切なくて儚い曲をしうちゃんが、とても美しく踊りで表現していました。


カイぺんですけど、あのしうちゃんは本当に本当に綺麗で儚かった。


正直なところ、しばらくナビソニョを聴く勇気がでません。


私はマジカルサーカス初めてだったんですけど。


CBX最高です❤️


残りの公演CBXもエリ達も思う存分楽しんでね👍💕


しうちゃん、待ってるよ。