最近、思うんです。
リクナビを毎時間チェックして、合否の知らせを待つ。

周りは来てるのに~(><)☆

胸が痛いです。

「あっ。まだメール来てない。。。」とか。笑


くよくよしたり、どうしたら良いのか分からず涙を流したり、漢字もうわそのらで、シャーペン回してる。


そんな自分が、だいっ嫌です。

でも、
不安で不安でしかたないけど、
夢が叶わないことよりも、一番悲しい事は、自分を信じてあげられないことかもしれません。

だから、自分を信じて頑張って行こうと思います。
絶対、あたしを必要としてくれる会社はあるよね?☆うん☆

自分を信じて笑顔で頑張る!それしか、出来ないね☆


就活している人みんな、不安やあせりとか、緊張とか、辛いときあると思うけど、頑張ろうね☆

上を向いて、頑張ろう!!!きっと、良いことあるもんね☆