そろそろ梅雨入り宣言出るかな?
貴重な2日の晴れとテレビに促され
一昨日のうちにと
洗濯と干物をしまくって
昼の一番熱い時にお墓参りもしてきました
先月行けなかったので
草が凄かった
大きい草はまだ引きやすいけど
細かいのが•••アセアセアセアセ

1時間しゃがみこんで草引き掃除したら
めちゃのどが渇いてしまいました
熱中症一歩手前だったかな(^_^;)
帰りに西大手駅にもよって作業
そしたら
昨日は曇ってたじゃない
二日目のほうが暑いとふんでの
墓参りだったのに笑い泣き

社務所前に置かれた「アジサイ」
可愛いかったです

夏の風車も飾られてましたょ

昨日のブログの市部駅の帰りに
猪田道駅の様子を見に寄りました
もうザーザー降りだったので
車から降りられませんでした
まだしっかり咲いてくれてる様子です


上野市駅方面の花壇も
まだ大丈夫〜
両方もうしばらくいけそうなので
次の花苗準備に専念したいと思います