みなさん!パリ五輪とうとう本日閉幕ですね

 

日本勢、大活躍の競技が多くて楽しかったです

 

とくにフェンシングすごかったですね!

 

ところで昨日の午後、会長の太田さんのこんなポストが目につきました

 

 

ちなみに太田さんが会長になってから

 

かなり集客できるようになったようです

 

2018年の記事ですが…こんなこともおっしゃってました

 

 

ここで太田さんが目指しているのは「劇団四季」と。

 

ただね~…劇団四季でもやっぱり役者さんによってチケットの売れ方が違うんだよね

 

もちろん「誰でもいい!劇団四季なら見たい」って人もいるけど…

 

 

日本スケート連盟も正念場なんだろうなと思う

 

競技は平日以外は会場埋まると思うけど

 

EXは…どうだろうね?

 

私は羽生氏の単独公演なかったら

 

N杯行こうかな~?

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング