ダイエッタ~~~日記「今日のランチパック」 | NPOの民間図書館  窓口日誌ブログ

ダイエッタ~~~日記「今日のランチパック」

春のパン祭りもたけなわですので、
今日の図書館お当番のお昼はパン食です。
毎日がパン祭りのコンビ二で新製品チェックです。
体脂肪計の「タニタ食堂」監修の!ランチパック。
ダイエッタ~~~のために新発売された商品ではないですか!?
2つの味が楽しめるというふれこみで白パンと全粒粉のナチュラルなパン。
白パンの中には豆腐ハンバーグ、全粒粉パンの中にはごぼうサラダ。
ナイスヘルシーですね!
豆腐ハンバーグにはひじきさんまで入っているのがさらに高評価です。
お家から持参したバナナと一緒にいただきます。
キーボードの上では食べませんだいじょうぶです安心してください(誰に言ってる?
写りこんでいるおくすりは乳酸菌のおくすりです。
水筒にはノンカフェインの有機ルイボス茶を入れてきました。
なんとなく、もしかしたら話題のフード左翼(笑)かもしれないお当番ですw





税込価格173円の商品が本日4月9日限定で30円引きの143円。
の、ところ、
レジで私の前にタバコお買い上げおじさんがタバコを買うと引けるくじで
「20円引き」のクーポンをお当てになり
そのクーポンを私にお譲りくださったので123円のランチパックになりました。
こんな人情の暖かい我がまち千葉銀座商店街が大好きо(ж>▽<)y ☆

タニタ食堂監修ランチパックごぼうサラダ豆腐ハンバーグ
一袋247kcal
おいしゅうございました(・∀・)




byちばぎんざ図書館お当番メリヤス