こんにちは。

易経占いの当ブログをご覧いただきありがとうございます。

2019/6/26の運勢を読み解いていきますので、皆様の日常に当てはめて頂ければ嬉しい限りです。

 

1日の中でも運勢は巡っているもの。

今回は6/26の11~13時の間の運勢を読み解いてみました。

その結果、

- -陰

- -陰

---陽

---陽●

- -陰

---陽

雷火豊(らいかほう)の三爻、と出ました。

 

これは文字通り豊かな形。

また大きい形、太陽が輝く形でもあります。

火の上に雷があり、動きがとても活発な形ですね。

 

この形には「日中によろしい」と言葉がかけられています。

まさにぴったりの時間ですね。

 

ただ、この三爻にはあまり力にならない人が近寄ってくる雰囲気があります。

「右肘をおる」と言葉がかけられていて、怪我をしてでもその人と近寄らないという意味です。

ただ、それによって結果的に難を逃れるので悲観的になる必要は全くありません。

 

また、違う視点から見てみると所属している部署や機関、目上の人や近親者から何かいいことがもたらされるかもしれません。

ただ、調子にのると物別れとなる可能性が高いので、注意して進める必要がありそうです。

また、良くも悪くも驚きごとが繰り返される気配があるので、落ち着いて対処していきましょう。

 

明日の11~13時、全体的にはいい時間帯ですが調子に乗り過ぎないようにしてチャンスを掴んで下さい。

 

それでは、また。

 

 

ランキングに参加しています

興味を持って頂いた方、ぜひクリックして頂き応援をお願い致します

 


その他・全般ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村