こんばんは。

今日も読み解きをしていきます。

 

その前に昨日の振り返りを。

日中によろし、ということでやはり広島カープの勝利でしたね。

阪神タイガースは山をもって止まるとするので、打線が沈黙というところでしょうか。

明日以降、どういう展開になっていくのか、今度は広島カープ側からみてみました。

 

結果、

 

- -

---

- -

- -

- -

---●

水雷屯(すいらいちゅん)の初爻

とでました。

 

屯は伸びたいけれど悩む形。

上の横棒を地面として、その下の根っこが伸びきれずに曲がっている状態を表します。

 

また屯は蠢に通じており、まだ地中で動き始めたところと言えます。

さらに蠢=春の始まりであり、春の方角には寅=タイガースと見ることのできる干支が配置されています。

 

このことから、シンプルに見て広島カープが悩み多き試合、となりそうです。

ただ、この初爻は目上の人に引き立てられたり、出世の道へ進むことを表してもいます。

そして初爻変ずると水地比と言って、人が集まる=ランナーがよく帰ってくるとみることもできます。

焦らずにチャンスを待ち、一気に得点して上に行く。

勝つとすれば、そんな試合展開かもしれません。

 

こうして野球に例えて色々読み解いていますが、これらは全て日常生活や仕事にも応用できます。

進むべきときに進み、耐えるときはじっと我慢する。

寒い冬は種まきをせずにアイデアを貯めて、春から夏にかけて盛んに育てる。

易経はそんなふうにも役立てられます。

個人鑑定も致しますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

それでは、明日もチェックしてみましょう!!

 

ランキングに参加しています

興味を持って頂けた方、ぜひクリックして応援をお願い致します

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ その他スポーツ情報へ
にほんブログ村



占い・鑑定ランキング

占い・鑑定(その他・全般)ランキング

スポーツ(全般)ランキング

スピリチュアルランキング

 

 

いいね!!を下さる方、ありがとうございます!!大変励みになります

今後ともよろしくお願いいたします