最近は子供を狙った犯罪が後を絶ちません。
e-kidsにとっては人事じゃありません。
そこで、これ。「どこイルカ」
http://www.dokoiruka.jp/

株式会社ユビキたス
土肥社長がe-kidsを視察に来て下さいました。
そして、なんとe-kidsと「どこイルカ」のコラボが決定!
パチパチパチ(拍手)
イメージ 1

ご興味のある方は
toyoekids@yahoo.co.jp 
までご連絡を!

おかげさまでTシャツも大好評。
残りわずかです。次回入荷は先の先。
まだ持っていない人はお早めに!
イメージ 2


みんな協力して頑張ります。
「できないだろーなー」
というtoyo senseiの想像を裏切ってくれます。
イメージ 3


グローブつけるときは、
みんなワクワク♪
イメージ 4

パンチ!&キック!
イメージ 5


こちらはみんなでダンスの時間。
前の楽しかったダンスのリクエストが多かったな。
「よく昔やったダンスそこまで覚えているなー」と先生達はビックリ。
イメージ 6


Lionsでは大きな声を出すゲームを中心に頑張りました。
イメージ 7


Kickboxingもどんどんレベルが上がってきています。
イメージ 8

最近は「え?先生間違っているよー」
なんて、Kidsに注意される場面も(汗)

先生も頑張らないと!
toyo

おまけ
鳥タカナあんかけ飯 750円
ピリっと辛いタカナがマイルドなあんかけに合います。
イメージ 9


ゆっくり食べている暇もなく、
夜は新宿のオープンカフェで
イメージ 10

英会話学校の取締役の方と打ち合わせ。
次はなんだ???
どんどん進化し続けます。