2020/07/05 | もはや電光石火の如し

もはや電光石火の如し

サブ3を目指しているランニングブログです。

昨日は記録会が開催されてました‥

コロナやら、大雨やらでやるんかな〜?
って感じだったけど、やってたね。

記録を見て、正直ビックリ!
みんな練習してるんだな〜と関心しましたお願い

やる奴はやる、
やらん奴はやらん。


こういった大会ができたことが凄く励みになります。

こういったところで走りたい‼
そんな気持ちになったことでした。


現在はリハビリ中で、
まだまだだけど‥

けど、徐々にではあるけど痛みもマシにおねがい


今日はグラウンドへ↑

遅いペースではあるけど、
走れることに喜びを感じた。

今は焦らず、
当分はこんな感じでいこうと思えたことでしたウインク