市町村駅伝 | もはや電光石火の如し

もはや電光石火の如し

サブ3を目指しているランニングブログです。

昨日は市町村駅伝に出場しました。

4分ペースも厳しいかな?
っと走る前の感覚はそんなものでした…

心の声は「や、やばい」


中継所、待てど暮らせど「こない」
最後の3人になった時は、
棄権してないよね?って不安に。

そしてようやく、来た~✴️

まあ今の自分の状態なら、
かえってリラックスして走れる!はず。

だって後ろは気にしなくていいから(^-^)

目標は3分50秒、
練習で走ったことのないペース、
また練習で追い込んだことのない距離。

結果より、
まずは走り切れたこと、
最後まで諦めなかったこと、
それがすべてだと今は思うようにする。

当然悔しさやむなしさもある。

けど今は、
気持ちを繋げることが大切だと思う。
(たぶん)


5.6km 21分15秒(区間24位)