休養 | もはや電光石火の如し

もはや電光石火の如し

サブ3を目指しているランニングブログです。

防府から5日。
4日間はしっかり休養をとり、
今日からジョグ開始!

新たな目標に向け、今日から出発。


この休養の間、
色々考えることがありました。

不完全燃焼だったと感じつつも、
やはり結果がすべて。
これが力、これが今。

考えるべきは、
今の練習では目標に届かなかった、
この現実をどうかえるか?

もちろん防府に向け、
できる範囲で手をぬくことなく、
取り組んだといえる。

故障のリスクも考え、
考え、考え、
上げすぎ、下げすぎない、
ベストを考えた。

迷える部分はある。
けど、迷ってばかりもいられない。

心は決まっている。

言葉にしたら難しいですが、
とりあえず、目標に向け、
やるしかない。




とりあえず、食べるしかない。