こんばんは(^-^)/


本日もご訪問くださりありがとうございます✨✨


7/17に宝塚にありますスタジオワンナップにてNPO法人ハーモニークラブでえほんライブをさせて頂きました🍀




今回は
新作えほんライブ【トゲトゲのシャボン】を初上演させていただきました。



スタジオワンナップでは何度もえほんライブさせていただいていますが、
今回は新作の初お披露目ということで私たちもドキドキでした爆笑

来てくださった親子連れの方は前回のえほんライブにも来てくださっていた方々で、
少し会わない間に成長しているお子さまの姿に驚き来てくださったことますます嬉しかったです照れラブラブ

今回のえほんライブは
ふれ合いやあきらめずチャレンジすることをテーマにしていて、シンプルで短い目の物語です♪

ふれ合いということでリズム感遊びや歌を一緒に歌いました❤️

大人も子どもも一緒に参加していただき、本当に楽しかったです爆笑🎶

えほんライブが終ってから

今までのお話のなかで一番よかった。
絵本出版したらぜひ買いたい
すごく響いた
歌がすごくよかった
素敵な演奏とハーモニーでした


などなど
うれしいご感想をいただき、
私たちにとってすごく励みになり
上演できて本当によかったです🎶

またこの作品も色々な場所でして上演していきたいと思っています照れ

そしてもうひとつうれしいご報告があります。

今年の11/24宝塚文化創造館でのえほんライブイベントに
元宝塚で劇団四季にも出演され
現在舞台出演とスタジオワンナップを運営されている
出雲綾さんことたきさんが
なんと出演してくださることが決定しましたー!!!

私たちも今からご一緒できることが本当に楽しみです❤️
(以前みんなで撮った写真)

ご参加いただきました皆さま
スタジオワンナップのたきさん
本当に素晴らしい機会をありがとうございました🍀

また皆さまとお会いできますこと心から楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ