あなたが大切に扱われることを許しましょう


女性が何よりも自分を慈しむ行為を愛するように 


あなたは恥ずかしさも嫌悪もなく最高に価値ある女性として自らを扱うべきです


そうすることであなたを愛する男性は更にあなたに惹かれ 


更にあなたに与えたくなるでしょう


女性性を現わすことを恥じている人 


巧妙に自分をだまして生きている人の中には 


あなたの行為や姿を尊大だと言ったり鼻持ちならないと揶揄することもあるでしょう


何も身を飾り立てる行為だけがあなたを大切に扱うということではありません


あなたの心と身体が望むことをし嗅覚・触覚・視覚・聴覚・味覚全ての感覚が


喜ぶことをしてあげることです


あなたが愛する我が子に最高の音楽をきかせ 


心地よい眠りを与えたいと願うように


豊かな大地の恵みを栄養を行き渡らせ彼女(彼)がこの世に生まれ落ちたことを


幸福に感じられるように最大限の努力を惜しまないように


あなたが愛する人の姿かたち 


仕草 言葉 声 


その人を彩る全てが唯一無二のこの世で最高の美であると感じるように


あなたが外へ向ける称賛に私は感嘆の声をあげると共に 


更なる愛があなた自身に向くように願っています


あなたが美しさを感じられるのはあなた自身が美そのものだからです


あなたが愛する歓びを感じられるのはあなた自身が愛であり歓びだからです


あなたが時に苦悩するのはあなた自身がかけた制限を解く為の魔法です


あなたが私には出来ると思っている時あなたの軸(茎)はすっくと伸び 


何処までも高く伸びていくバラのようです


あなたが如何に愛する能力に秀でているか私は知っています 


あなたが如何に周囲の人々に希望を与え


歓びの見出し方を指し示しているか私は知っています


あなたは知っていますか? 


あなたが如何に愛され支えられ助けられているか 


如何に沢山の歓びを与えられているか


今日一日 あなたに与えられたあらゆる愛を思い返して下さい 


そうしてその愛を受け取れるあなたに最大限の感謝をして眠りましょう



★ キャンペーン開催中です  ★