今日はブログをお休みする予定だったのですが

急きょお伝えしなければならないことがあり更新いたしました。

 

Ocabakoレッスンのお申込みを一時的にストップさせていただきます。

レッスンで使用する茶箱と生地のお値段が値上がりしていたのを

知らないまま料金設定をしてしまいました。もう1度計算し直します。

 

今週中には再発表できると思いますのでしばらくお待ちください。

またお申込み最終締め切りは当初6月30日までとしておりましたが

7月5日(金)まで延長いたします。

 

今日はストロベリーシーフ以外の生地もご紹介いたします。

慌てて作りましたのでよく確認していないのですが

1枚目は同じデザインのものがいくつかあると思いますのでご了承ください。

因みに1枚目の画像の記事はストロベリーシーフと同じくらい

お値段が高いです。すべて刺繍生地となっております。

 

 

2枚目の画像の生地もすべてウィリアムモリスの刺繍生地ですが

こちらは若干単価の低い生地となっておりますので

レッスン料も少し抑えられると思います。

※同じデザインでお色違いもございます

 

 

画像が小さいですのでわかりにくい場合はお問合せくだされば

大きめの画像をお送りいたします。

その場合、1枚目の画像の上段右から2番目というように

細かくお伝えください。

 

おそらく秋には消費税が上がり、

生地のお値段も上がるでしょうから今が受講のチャンスかもしれません。

受講を検討されている方がいらっしゃいましたら

お問合せだけでもかまいませんので気軽にご連絡ください。

 

最後に別件です。

ワンデーレッスンの詳細をホームページにアップしております。

宜しければそちらもご覧ください。

 

今日はまとまりがなく読みにくい文章で

申し訳ございませんでした。