お待たせしました。

本日フレッシュフラワーのクリスマスレッスンがスタートしました。

公開とレッスンスタート日が重なってしまいましたが

お許しください。

 

フレッシュフラワーはシンプルにモミだけを使っています。

沢山のお花を使ってアレンジするのもゴージャスで素敵ですが

モミは長く楽しめますのでオススメです。

 

オーナメントはゴールドを使いました。

松ぼっくりも少しゴールドに近い色を選んで

オーナメントと合わせています。

 

只今サロンのマントルピースの中央に飾っています。

今年のマントルピースのクリスマスディスプレイは

これで決まりです。

 

ご自宅にマントルピースがない方は

玄関やテーブルの中央に飾ってあげると

お部屋がステキな空間になりますよ。

 

今の時期しか使えないモミ。

このモミの香りを嗅ぐと心身共にリラックスできますよ。

ぜひレッスンで体験してください。

 

 

【レッスン料】:10,800円

【作品大きさ】:横約32cmx奥行約19cmx高さ約20cm

【所要時間】:約60分

【持参いただきたい物】お持ち帰り用袋

【レッスン開催期間】2017年11月8日(水)~12月24日(日)

【レッスンご予約最終受付日】2017年12月17日(日)