なにがなんだかオータム | EK&

EK&

回復系呪文なんでもいいからかけてください。

最近さぁ、心の中の岩のようなものと知らずと戦っていました。
どうしたら、この巨岩を木っ端みじんに粉砕し、心身ともに楽になれるのか。
ってかさ。マジでなんでこんなものが心のど真ん中に鎮座しているわけー?
とかいう考えても答えなんぞ出ないことばっかで、
周りの人々の私に対する善し悪し問わないあらゆる評価に励まされ、
それだけをよすがに救われたような気分になって結局放置して終わりさ。
人間だもの的な。

心のかたちが見えたらいいのに。
あー!ここがダメだったんだ。みたいな自覚がきっとあるし、
あー、おぬしはそんな感じなのね、だからこうなのね。みたいな発見もきっとあるだろう。
世の中の諍いが過激化するか沈静化するかは、よくもわるくも心とは裏腹に
体裁を取り繕うことが困難になるため、どう転んでも極端な変化が見込まれるはずで、
まあ微妙か。やっぱり、見えないからいいのかねえ。心ってやつぁぁぁぁよぉぉおぉおお!

でも、自分にだけは見えてもよくねえか。
自分のこと全然わかんない私とかEKとか私とか、一体どうしたらいいっていうのよ……


東京も来週から秋服で良さそうだね。
ここ数日、朝起きると寒いわい。
もう腕と足丸出しでは明け方キツくなってきた。
うん、服着ろってな。だれか着せてやw

なんかもー、あったかいお茶なんぞ久しく飲んでいなかったが昨日あたりから淹れ始めた。
うまうまほっこりよ。秋の到来をこんな感じで確信してるわー。
そのうち寒いよ~寒いよ~って、まるで銅像のように定位置から動かなくなる日もすぐそこだ。
どうせなら二宮金次郎級になりたいが、淡い夢さ。おれなんて只の鈍らさーあっ☆

鈍らさーあっ☆
鈍らさーあっ☆
鈍らさーあっ☆


ん。なんかこれだけ活字でエコーかけておけば大丈夫かなって。
ん、なにがだかな。なにがなんだかな。

やることやっててもこれでいいのかと思う。
考えるだけ無駄だ。自分のことなんてもうしらねーさ。