いつもありがとうございます☀



世のイメージで言うところの


『良いお母さん』


になってみようと思って


頑張ったこともあるけど。



ムリ!とわかりました。



良いお母さんには、なれないし


もう興味もないけど(笑)



自分的に『いい感じのお母さん』


では、いたいなと思う。



具体的に言葉にはならないけど。


今の自分が思ったこと。



世のお母さん


めっちゃ頑張ってます。


ムリせず、ほどほどで〜




って言っても頑張っちゃう?


そんな方は


レアレアで、ゆるんでいってください(^^)



余談ですが


自分では、愛想ふりまいてるつもりで


ちっともふりまいてなかったって


知って


自分にウケるーー


となった昼下りでした(^^)



普通にしてただけなんだけどなー(笑)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する