最近は、本当に感度が落ちている。

けれども、唯一

確かに感じるのは、『手のひら』です。

(文具なども、手ざわり、書き心地が
ええわぁー♪ってやつが好きです。)


年明け、主人の手が

あまりにもゴワゴワしてて

手首もあれ??こんなだったっけ?になってて

ビックリしたんです。


つい、手に触れたものを揉んでしまう私。(笑)

2週間くらいしたら、

手がいい感じの柔らかさに!


何が違うのか体調をチェックしたら、

年明けは、仕事のストレスで

胃炎っぽかったそうな。


それで、手がゴワついてたのか。

手が柔らかくなるのと

同じタイミングで腸も調子いいらしい。

やっぱり、手って大事だなー!


そういう私は、自分の手を
揉んでいますww


3歳女子の手は、もにゃもにゃで
気持ちいい(≧∇≦)b



↑指輪は、妹作!