どうせ生きるなら

輝いていこう!

生まれてきた使命を

生きることができるようになる

SATORIの世界へ案内します

 

 

ナチュラルに生きる

心の案内人・今野麻子です

 

 

 プロフィールはこちらです

 

 

 

 

スイーツは好きですか?

もしかして…

3度の飯よりスイーツが好き?

 

 

 

 

 

 

私はスイーツ大好き人間照れ

3度の飯より

スイーツが好きな人でしたチョキ

 

 

 

 

果物があれば

スイーツって

食べなくてもいいもの

とも、思っていましたウインク

 

 

 

 

特に生の果物や野菜には

ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維、

フィトケミカルなど

体に必要な栄養素が

ふんだんに含まれています乙女のトキメキ

 

 

 

 

これらをバランスよく食べていれば

体は満たされますグッ

 

 

 

 

ローフードの理論上はそうなのですが

甘いものは食べたくなる人も

いますよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

そこで登場するのが

ローフードならぬ

ロースイーツですピンクハート

 

 

 

 

ロースイーツは

Raw Sweets

と表記します

 

 

 

 

「Raw」は

「生の」「自然そのままの」

と言う意味ですクローバー

 

 

 

 

生の食材で

加熱せずに作るのが

ロースイーツですハートのバルーン

 

 

 

 

カロリーが低いLowでは

ないですキョロキョロ

 

 

 

 

生なので

加熱による酵素の不活化がなく

食物酵素たっぷりですピンクハート

 

 

 

 

ナッツをふんだんに使い

食物繊維やビタミン、

ミネラルが豊富なのも

よいところ気づき

 

 

 

 

満腹感は継続します爆  笑

 

 

 

 

消化には多少時間がかかるので

食べる時間帯を工夫して

消化しやすいハーブティや

温かい飲み物と

一緒に食べるといいですOK

 

 

 

 

 

スイーツを食べるなら

ロースイーツは

おすすめですラブ

 

 

 

 

添加物や加熱などによって

手が加えられていない

シンプルな素材音譜

 

 

 

 

栄養豊富で

腹持ちがよい素材音譜

 

 

 

 

これらで出来たロースイーツは

メンタル面での安定と

バランスを保ちやすいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

長期的に摂取した

精製小麦粉や砂糖による

血糖値の乱高下は

メンタル面に

とても大きく影響するんですよあせる

 

 

 

 

 

だるさ、無気力感、罪悪感などに

囚われてしまいますガーン

 

 

 

 

そして

中毒性もありますガーン

 

 

 

 

 

一度摂取すると

やめられなくなり

負のスパイラルに

浸りきりがちになりますあせる

 

 

 

 

食べて不健康になるって

不自然ではありませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

健康な体を作り

健康を維持してくれるピンクハート

 

 

 

 

そういう食べ物を食べて

本来の状態にリセット!

 

 

 

 

すると集中力が高まりびっくり

タスク管理ができるようになり

 

 

 

 

隙間時間に家の掃除をしたり乙女のトキメキ

 

 

 

 

楽しいカフェタイムを

過ごす余裕ができたり乙女のトキメキ

 

 

 

 

洞察力が高まり

人間関係がスムーズに

なったり乙女のトキメキ

 

 

 

心と体のデトックスが

起こり

 

 

 

プラスのスパイラルに

変換される出来事が

起こりますピンクハート

 

 

 

 

 

ロースイーツは

それを叶えてくれる

最高のスイーツですバースデーケーキキューン

 

 

 

 

      Raw  Sweets / 抹茶チーズケーキ

 

 

 

 

ロースイーツレシピを

LINEでお友だちになってくださった方に

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

 

気になる方は

こちらをポチッとして

受け取ってくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

〈まとめ〉

スイーツをロースイーツに変えるだけで、心も体もデトックスされます乙女のトキメキ

集中力や洞察力が高まり、心の穏やかさや時間に余裕がうまれ、いいことづくめですピンクハート ただし、食べ過ぎは消化に負担もかかりカロリーオーバーするので、控えましょうウインク

 

 

 

クリップこの記事を読んだら、

以下の公式LINEのお友だちになって、簡単に作れるロースイーツレシピをゲットしよう! 作って食べてみての感想をメッセージしてねウインク気づき

 

 

 

お得情報は

公式ラインから配信中

 

LINEご登録は画面をクリック🔻🔻🔻

 

※ID探索の場合は@273rmoyp

 『@』から入れて探索をお願いします。