パフェの日 2024。 | JUNの日記

JUNの日記

〜JUNのせかいをご紹介〜

さて、問題です!


JUN and Fun Friends の皆さんなら〜もちろん、わかってらっしゃる と思います。


そうです。


『パフェの日』


行ってきましたよ。昨年もちゃんと約束しましたから



スイーツ記念日をないものにしようなんて‥‥そんな事‥‥したくても出来ない‥‥




JUNは “桃のパフェ プレミアム” をチョイス。


おいしそう♡


食べる前に‥まず、写真!



撮った写真がコチラ。



いただきます



美味しくいただき お店を出て扉を閉めると


くるっとお店の方を向いて


いつもの胸に手を当て


「2025年も また来ます」と‥ 宣言して後にしてました。



まぁね‥ 考えてみると、JUNの方から どこかに連れて行って と、言われることがないんで 無いものにしようなんて思うなーーっ! って ことですよね f^_^;



なんやかんや言って私もちゃっかり(*≧∀≦*)



ちなみに 来月のスイーツ記念日は、「7月25日 カキ氷の日」です。




話は変わりますが、


本日を持ちまして 夏フェスグッズ販売の受け付けを終了させていただきます。


今年も JUNの「おそろいTシャツしたい!」願いを叶えて下さった応援団の皆さん


本当に ありがとうございますm(_ _)m