またまたAちゃんと♪ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

またまたAちゃんとチャレンジーチョキ

今日はプール。県営プールのファミリールームを見せたくてーーー。

鍵付きの部屋。広い着替えスペースにシャワーも付いている。ロッカーももちろんある。綺麗だし最高。障害者にやさしい。大事に利用させてもらいます。ありがとう。



゜*... かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... かずちゃんのブログ ...*゜

私に付き合ってると、運動にならないからー。なんせ、中三ですからね~。

「行ってきて大丈夫だからー」と言い、泳いだりもして来てもらった。なかなか楽しんでくれたみたいで良かった。プールはよろけても怖くないし、楽しいし、運動になる。

最高でーーーーーす。

体調も良い日が増えてきたし、動画もアップ出来たし、ぼちぼち・ぼちぼち出来る事を増やしていこう。


今日のプールも世話かける事無く、無事終了。えいさんが迎えに来てくれました。


今日もいろんな人に感謝・感謝。ありがとう~~~♪