桜~春を見つけたよ~🌸



この桜が見れたわくわく感を感じて
予祝しま~す。🥰
そして、現実にするのです。✨
これからは思った事が現実になる時代になるそうです。びっくり💦

実は今日
スピリチュアルな人の原画展に行ってきました。その方は穏やかにお話する方で、聞いていると心地よくて心が和やかになります。💖
お話し会の時は、寝てしまう人もいらっしゃるほど。💤
その方が、お話ししていたことです。ニコニコ🛸💫
例えば
お金がないから、予約しないではなくて、お金がなくても予約したら、どういうわけか、臨時収入が入ってきたりする。👛なんて事があるそうです。
実際その方にも何回もそういう事があったそうです。🤩

私もだいぶ先の予定で、これはどうしても行ってみたいということで予約して、まだ入金してませんが、予約したら、少しずつお金の流れが変わってきました。💰️⤴️😊

確認ですが、「借金をして下さい」と言っている訳ではないですからね~💦

例えばどんな困難も写真の鴨のようにスイスイと乗り越えられると信じる‼️口笛🦆



まずは、思ってみました。ニコニコ

あとは現実になる事を信じることですね~💞


最後までお読み頂きありがとうございました。💕🙇‍♀️⤵️

今日もついてる~🌠🌈