これは農(みのり)さんのランチ
これにデザートとコーヒーを付けました。デザートは撮り忘れました😓


こんにちは。Erikoです。
ご訪問ありがとうございます。💖😊
今日は、脱石油の化粧品のアドバイザーをしている友達が、新潟から来ていまして、4人で女子会?ランチ会でした。年に何回か、はるばる新潟から来てくれていて、化粧品のお話、健康に纏わるお話をしてくれる優しい人なんです。💓

以前に農😀(みのり)さんのお弁当は頂いたことがあったのですが、お店に行ったのは、初めてで、このボリューム、
玄米も小豆と塩気があり、おかずも
どれも美味しかったです😋🍲

40代と50代なので、その年代の話やお子さんの話、約三時間楽しみましたよ~😀🎶化粧品に関わるプレゼントも頂きました✨🎁✨🎅

#ランチ会 #女子会 #美味しい#楽しい
#プレゼント#脱石油 #アラフィフ主婦