ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し









締め切りは6/20(木)23時59分⚠️

6/22(土) 夏至の翌日、一粒万倍日🌾、巳の日🐍、満月🌕開催


星田妙見宮、星ノ森、光林寺参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中❣








✱✱✱✱✱





先日の公式ライン限定配信の、夏至のエネルギーに上手く乗る♪ドラゴンクリスタルチャネリングカードとメッセージ







夏至の前後計4回(もw)



夏至の前後に起こる次元上昇に伴う浄化作用によって


一見ネガティブに捉えられてしまう出来事に感情がヤラれないよう、ドラゴンクリスタルチャネリングカードの龍さんから夏至のエネルギーを上手く活用できるメッセージと、ヒーリングを配信しています。






2回目の配信のご感想の中におもしろいご感想を頂いたのでご紹介〜爆笑


















すぅってw





そんなおもしろいのかホラーなのかワケワカメな現象を体験したどまきカメラ






ヒーリングの受け取りを16日いっぱいに設定していたけどどまきが受け取ったのは日付けが変わってからだったようだけど

なんか、受け取れたみたいびっくり




受け取り時間は厳密じゃなくて、多少時間が遅れても受けとれるんだなぁと有り難いご感想でしたラブラブ







どまきの体感した謎の「すうっ」w



これはどまきの中の不要になったエネルギー体がヒーリングによって吐き出されたものだと思っています魂が抜ける






「すうっ」じゃなくてもw

ヒーリングを受け取って好転反応が出た方も同じように不要なエネルギー体が排出されているので

慌てず水分を多めに摂ってゆっくり休んでくださいねふとん1










どまきもそうだけど、ぽこと関わりが増えてスピリチュアル的な体感が増えたというお客様は多々いるんですけど



実はぽこと関わる前からスピリチュアル的な体感や能力は既にあるのです。


でも自分では信じていないし、自分にはそんな能力はないと信じ込んでいるので
様々なスピリチュアル的な現象が起こっても「たまたま」で片付けてしまっているのです。






ぽこは無意識ですが


関わる人を見えない世界へ引っ張っていく
関わる人のスピリチュアルな力を引き出してしまう

そんな能力があるとこの方に教えてもらいました下差し






SHINGOさんの言葉はすぐには受け取れなかったけど

あれから五年、今は「私は関わる人のスピリチュアル能力を引き出す力がある」と信じていることが当たり前になっています昇天







あなたの本来の力を取り戻す


そのお手伝いが出来るぽこの公式ライン6月限定イベント
ドラゴンクリスタルチャネリングカードメッセージとヒーリング、次回の配信はいよいよ夏至6/21❣



公式ラインにご登録の方は無料で参加できます。
1回目、2回目の配信を見逃してしまった方には
公式ラインにコメントいただければ配信をご覧いただけますので興味のある方はどうぞルンルン





✱✱✱✱✱



あなたのスピリチュアル能力、引き出します魂が抜ける



ぽこのスピリチュアル能力開花講座、色々ありますので

興味のある講座があれば公式ラインからコメントくださいね飛び出すハート





神社で神様からのご神託を受け取れるようになる

リアル神社講座を含めた『神社でご神託を受け取る講座』






ドラゴンクリスタルチャネリングカードから龍さんのメッセージを受け取れるように講座から


ぽこのチャネリング技術伝授とハイヤーセルフと繋がる方法伝授


さらにはリアル神社講座も付いた3タイプから選べる『シルバーカード講座』






〝龍のエネルギーを扱う者としての在り方とやり方を学べる”


あなたの内面を整え自分軸を確立できる、スピリチュアル技術も学べる新しい講座『龍♾人講座』

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ