みなさんこんばんわニコニコ




さっき小腹が空いたので、




テーブルに放置大事に飾ってあったこれをパクリラブラブ












達也みなマス同期のたっちゃんからの差し入れ爆笑










みなマス卒業から約一ヶ月。





早いなぁ。






みなマス行くと、いつもテーブルにみんなからの差し入れがありました爆笑



遠方から参加する同期のご当地銘菓とか、女子大好きなチョコとかクッキーとか



そしていつも必ずと言ってもいいほどハッピーターンがありました。






講師のみなりんが大好きって言ってて、講義中私達が悶絶しながらワークに取り組んでいても


みなりんはハッピーターンをつまみ食い(笑)










私が子供の頃からあったから、もうハッピーターンの歴史は長いよね(汗)




この甘じょっぱい味、私は大好きでしたよ照れ


子供の頃のハッピーターンは、パウダーの付き具合にバラつきがあって



食べながら「やった❢コレ当たりだ❢」




「(・д・)チッ ハズレだ❢」とか




ハズレようもんなら、当たりのパウダー沢山ついてるハッピーターンを探し(笑)



結果ハズレばかりが残り滝汗



最後はハズレばかりを食べるハメになりました滝汗






今は、新技術パウダーキャッチ製法で全てが当たりのようにしっかりパウダーが付いてますねラブ







子供の頃の懐かしい味が





大人になってから、みなマスに通ってた頃の懐かしい味に変わりましたラブラブ









ハッピーターンはみなマスの味







ミルキーはママの味的な?爆笑








11月からみなマス第2期が始まりますね照れ




みんながお菓子を持ち寄って



みんなでワイワイしながら、悩みを話しながら、




講義のワークをシェアしながら




打ち解けられずに時間を持て余す為に食べたり





色んな形でおやつを食べる時間ができると思います。






あの時のアレ美味しかった❢




うちの地元に美味しいのあるよ❢





今度はあんなお菓子持っていこう❢





みんながそれぞれ持ち寄って、みんなを想いながら、喜んでくれる顔を想像しながら





おやつをきっかけにみんなの絆が固くなっていく。
(おやつばかりじゃないけどね(笑))




マスターコースってそんな素敵な思い出が作れる場所照れ







沢山の人達が参加してくれるといいなぁルンルン







絶っっっ対❢参加して良かったと思えるから❢



上下の修正ヘタですみませんアセアセ



















最後までお読みくださって有難う御座いました。









ぽこ