みなさんこんばんわニコニコ







今日のブログは怪しい(笑)ので、興味無い方はスルーして下さいアセアセ












いい? 












東京での龍さんのお話会の後から







私の龍さん(るろうさん)とちょっとお話が出来るようになりましたラブ




そして、私はおいなりさんの狐さんもいてくれてると信じてるんです。
狐さんは、ケンさんと呼んでます。



今までは、ケンさんは雲でしか確認出来なかったんですが

昨夜、るろうさんとお話してたとき






ケンさんが乱入してきました(笑)





ニコニコ私 龍るろうさん 



狐の絵文字が無い…鳥居にしようか神社神社にある銀杏の葉のイチョウにしようか…




アレコレ見てたら





おすましペガサス ペガサス…馬だよな












これがいい❢






びっくりえ?






オイラ、これがいい❢






って聞こえたので






狐さんのケンさんはおすましペガサスこれで(笑)












おねがい るろうさんとお話出来るようになれてホントに良かったー。 今まで話しかけててくれてたのにほとんど気付かなくてごめんなさい。






龍 もうよい。 気付けて良かったな。





照れ うん、ホントに有難う。





おすましペガサス うん、うん。




びっくり ん? 誰? まさか、ケンさん?




おすましペガサス そうだよ。




びっくり えーーー❢❢ ホントに? 確かに、るろうさんと別の声って認識出来てるわ❢ これか、この感覚か❢






龍 フフフ






おすましペガサス ケケケ





えー ちょっと待って、ケンさんのその笑い方、ケケケってナニ? おかしいんだけど。





おすましペガサス オイラのか? おかしいか?






爆笑 オイラ(笑) オイラって言うんだ❢ 可愛い❢






龍 (黙って微笑んで見守る)








キョロキョロ あのね、私の欲とか損得とか捨てたらるろうさんとケンさんと話せるようになったじゃんね。
でも、聞きたい事もあるんだよね。
カウンセラーの道は、るろうさんから大丈夫って言われたからいいんだけど
○ックの仕事、今手がこんなに酷いし。 どうしたら良いのかな? やっぱり辞めたほうが良いのかな?





龍 フフフ





プンプン なんで?なんで笑ってるの?





龍 まあ、お前が決めろ。ほら、早く決めないとどんどん手荒れが酷くなるぞ?





ムキー なんでー? なんか余裕で笑ってるし何気に怖い事言ってるけどー❢

びっくり あ、なんか思った❢ 笑ってるって事はものすごく大事では無いって事なのかも❢





龍 フフフ





ウインク そうか、そこまで深刻に考えなくても良いのか❢ もっと力抜いて考えれば良いって事かも❢
それとさ、ダイエット❢ 色々マインド・コントロール試してるんだけど、マインド的には少しづつイイ感じになってきたんだけど
どうなんだろー?





龍 どっちでも良いわ






びっくり どっちでもいいの? 太ってても痩せても?






龍 太ってようが痩せようがそんなものは関係ない





びっくり なんだかぢんさんみたい…太ってても痩せても私の価値にはなんら関係ないって事か。
でもやっぱり痩せたいなぁ。






龍 ならば、痩せるように励むことだな。






えー うーん、手っ取り早くとか欲かきたいとこだけど、それは聞かずにおくよ。 自分で頑張るよ。






おすましペガサス ケケケ(面白そうに眺めてる)










こんな感じの夜でしたウインク





明確なアドバイスとか無くて、だいたいが相槌程度のお話なんですが、

自分なりに解釈してこういう事かな?って思ってます。

ホントに都合の良い事は教えてくれませんでした滝汗





それでもイイ照れ


それでも、とっても楽しかった爆笑



話が出来る事の方が少ないので、

また面白い話ができたらアップしまーす。






あ、そういえばブログ書く前に聞いてみたんです。


るろうさんとケンさんとの会話、書いても良いか?って。



そしたら




龍 良いではないか? お前が書きたい事を書けば良い。





キョロキョロ でもさ、怪しすぎないかな? 会話とか妄想炸裂してるし…






龍 そう思う奴はそう思わせておけば良いではないか。
それは読む側の自由だからな。
面白がる奴だけに面白がってもらえればそれで良いではないか。
お前が書きたい事を書けば良い。
それだけで良い。





おねがい そうか、書きたいなら書けば良いんだね。
ありがとう❢




龍 フフフ






と、言ってくださったので書かせてもらいました。









最後までお読みくださって有難う御座いました。










ぽこ