もう春ですね。

今日、東京では桜が開花しました!

 

桜の開花とともに新規一転

私のブログの名前を変更しました。

優佳から→本名のecco.

 

ここ数年、大きな再発もなく無事に過ごせているのは

クレイクチュールなどハンドメイドを始めて

楽しいことばかりのおかげだと思ってます。

 

最近は病気のブログが多かったけど

今後はハンドメイドのブログも載せていきますので

引き続きよろしくお願いします!

 

 

我が家でも開花しました!

ご近所さんからいただいた桃の木。

桃の花が咲き始めました。

 

プリンが入っていた小さな牛乳瓶を

クレイでリメイクしてみました。

 

 

桃の花とクレイベアー

 

クレイで作ったベアーちゃんです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。