(°▽°)大人のお子様ランチ♡♡♡ | (^○^) La La La…

(^○^) La La La…

ご訪問ありがとうございます・・ 

目やっと行けた!!行って来ました!!
パスタプリン大人のお子様ランチを食べにラブ
京都の藤井大丸に出来たマドラグ喫茶コーヒー
下矢印見て見て!!この厚焼き玉子サンドが有名な喫茶店の新店舗なんです💓
多分この玉子サンド発祥の喫茶店拍手拍手
15cm位の分厚いだし巻きサンドラブラブ
めっちゃ美味しい!!拍手拍手拍手
デレデレそしてこれが大人のお子様ランチ!!
めっちゃ食べたくてピンクハートピンクハートピンクハート下矢印
お祝い両方頼んでしまいました(笑)デレデレアセアセ
アハハハ凄い量でしたアセアセ
このプリンプリンが更に美味しすぎて拍手拍手
もうめっちゃめっちゃお腹いっぱいになって美味しさに大満足しましたピンクハートピンクハートピンクハート


からの今日の朝は雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ほんまに雪が少しやけど積もってた雪雪の結晶
市内でこんなに早くから雪☃️なんて無いからほんまにビックリした爆笑
夜中には地震もあったからWビックリアセアセ
寒〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶




サンタちょっとだけクリスマス🎄イルミネーションやってみましたキラキラ
ブルー一色で買ったつもりが…
まさかのミックスでしたデレデレ
なんでやねん!!

まぁこれはこれでとアセアセ
もうすぐですね〜サンタチョキ