プチ一人暮らしのケンちゃんとの話

🐭 もし、嫁ちゃんに今度ばれたら離婚やね(笑)

🐶 やな❗️ちび達のことがきになるけど仕方ない
🐭と別れられないから

🐭 うれしい

🐶 俺、覚悟したし腹くくったから❗️
貧乏なるかもやど、なんとかなる❗️

🐭 離婚したら一緒にくらす
あたしも離婚する
貧乏でも大丈夫

🐶 もちろん❗️一緒に暮らすなら籍もいれなあか
んな(^^)

なんて、嬉しいこれからの二人の話してくれた😊
離婚は願わない❗️って言ったらウソになるけど、これから先離れない覚悟はお互い確認できたかな💕

それからも度々話はしたよ

全て捨てて離婚するから…
ケンちゃんとこ行くから…
見捨てないでね

ってね

ケンちゃんも
俺も、全部捨てるねんから同じや
大丈夫や❗️

ってね💕