めっちゃ美味しくて はまってます‼ | 仕事が運動になってる主婦ブログ

仕事が運動になってる主婦ブログ

パート主婦です
日々の出来事、美味しいもの、夕飯献立、好きなことなどを綴っています♪
2011年からの東方神起ファンです
今はかなりゆるーーく応援しています

只今、公私ともに多忙でなかなか投稿できず…
暫く blogはお休みします
(2021.5.31)

昨年の秋から夫婦ではまっている唐揚げがあります

    柿安ミートエクスプレス  (肉丼)

肉の老舗・柿安のフードコートで食べられる唐揚げです!!
柿安といえばお中元・お歳暮ギフトなどで 牛肉しぐれ煮 が有名ですね
その柿安のお肉がフードコートで手軽に食べられるんです
もちろん 牛肉しぐれ煮丼 もあります!
他にもローストビーフ丼やハンバーグ丼、そして唐揚げ定食などがあります

初めて行った時に 牛肉しぐれ煮丼 を食べたんですが、◯野家などの牛丼を食べ慣れていると、しぐれ煮の味が濃く感じてしまい…    美味しいんですが、私は食べ慣れている牛丼の方が好みでした ニコニコ

ということで2回目に行った時に、唐揚げ定食を注文してみました

外はカリッとパリパリで、中はジューシーでめちゃくちゃ美味しい~~~ラブラブ
感動でしたキラキラ


↑写真を撮るのを待ちきれずに一口かぶりついちゃってますが 爆笑
唐揚げは6個と8個の定食があります
1個が結構大きいので6個で私は大満足!
今まで色んなお店の唐揚げを食べてきたけれど、1番!と言えるくらいの美味しさ おねがい

その時夫はハンバーグ丼を注文
ハンバーグを少し貰いましたが、こちらは普通に美味しかったです



次からは夫も唐揚げ定食を頼むようになり、一昨日も食べに行ったのですが、夫婦で暫くはまりそうです音符

いつか ローストビーフ丼も食べてみたいー 爆笑